人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のキクイタダキ

ほぼ4か月ぶりのキクイタダキです。
ここのところ曇天or霧雨の降るお山で4日出撃、他っとのことでキクイタダキに数コマだけ出会えました。
やはり、鳥見は雨が降らないのが一番ですね。
お山のキクイタダキ_e0268015_20220982.jpg
お山のキクイタダキ_e0268015_20222287.jpg
お山のキクイタダキ_e0268015_20223765.jpg
2020年8月1日撮影
やっと「梅雨が明けたと思われる」と気象庁から発表がありましたが、すっきり晴れません。
これでは遠ざかるネオワイズ彗星はいつになったら見れるか?
コロナ禍の中で、今年もあと5月になってしまいました。まだまだ治まりを見せない新型コロナです。
これからも防御&拡散防止に心がけながら、鳥撮りを心がけたいと思います。マスク着用&1.8mの不義理をお許しください。

by 1951okumusashi | 2020-08-01 20:30 | 野鳥 | Comments(0)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi