人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏鳥が来たⅩ

センダイムシクイ
この水浴びだけの一瞬だけの出会いでした。波紋がうまく写ってくれました。
夏鳥が来たⅩ_e0268015_1823932.jpg
夏鳥が来たⅩ_e0268015_1825281.jpg

今度は子どもたちと一緒の水浴びを撮りたいですね。
2016年5月22日撮影

熊本どこさ、肥後さ---
「がまだせ 熊本」
Commented by shin9n at 2016-06-18 14:54 x
こんにちわ
実にタイミングがいいですね・・・鳥さんは中心にいて楽しそう・・素晴らしい絵となっています。
Commented by 1951okumusashi at 2016-06-20 08:43
shinさん、おほめに預かりありがとうございます。
shinさんのHPもいつもチェックしていますよ。鳥の写真は少なってきたようですが、日常生活が映し出されて元気な様子がよく見えて、楽しみに拝見させていただいています。
by 1951okumusashi | 2016-06-15 17:59 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi