人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊が開いた

念願のキクが開いてくれました。
菊が開いた_e0268015_2114037.jpg
菊が開いた_e0268015_21141394.jpg

これがキクが開いたですよね。前の枝がーーー消そうと思っても消えない!
菊が開いた_e0268015_21142983.jpg

現場でお会いしたみなさま大変お世話になりました。
Commented by とらりん at 2014-11-25 08:26 x
こんにちは~
キクイタダキですか。好いですね~
とらりんも撮りたいです。最近絶不調
Commented by musashi63 at 2014-11-27 08:45 x
とらりんさん、おはようございます。
もっと、前・背景のいいところに出てきてほしいです。これから冬鳥も本格化しますので、お互いに忙しいですね。もちろん、仕事も!
Commented by ryu at 2014-11-27 20:19 x
キクちゃんの開花ソーン、いいタイミングですね。
数年前、この様な開花を撮りましたが、此処までは撮れませんでした。
病もほぼ完治しましたが油断は出来ないので、マイペースで励みます・
歳はとりたくないと願うのですが、これだけは・・・・
Commented by 1951okumusashi at 2014-11-27 22:03
ryuさん、こんばんは
ハイチュウ拝見しましたよ。逆光なんて何の園でしたね。
いつか被りのないキク満開を撮りたいものです。
私も体調は万全ではありませんが、鳥撮り、たまに仕事(本当はその逆)で回復して行こうと思っています。
by 1951okumusashi | 2014-11-24 21:15 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi