人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中

雪の中のヒレンジャク
ヒレンジャクはたくさんいましたが、キレンジャクは見当たりませんでした。
雪の中_e0268015_2133083.jpg
雪の中_e0268015_2133189.jpg
雪の中_e0268015_2133313.jpg
雪の中_e0268015_2134599.jpg

今度はもっといい天気のときに出会いたいものです。
Commented by とらりん at 2013-01-15 12:24 x
レンジャクいかれたのですね。
ご存知の通りこちらはオオマシコ~帰り死にかかりました~
Commented by かえで☆ at 2013-01-15 15:30 x
天候が良かったんですね~!
レンジャクが名前の通り連なっていますね!
寒さで一層ふっくらしていますね。
存在感の或るお姿…飛翔もとてもいいです。
Commented by ogata at 2013-01-16 08:44 x
とらりんさん、おはようございます。
このレンジャクは、5日に撮ったものです。そのあと、つるつる坂のオオマシコを撮りました。クマさんも絶好調のようですね。
こちらのコミミも噂を耳にするようになりました。まだ、出が安定していないようです。
Commented by ogata at 2013-01-16 08:47 x
かえで☆さん、おはようございます。
ホバカワ、拝見しました。日に日に腕が上がっているようですね。
いろいろ用事が多そうですが、ブログの更新もよろしく。いつも、文も画も楽しみに拝見しています。
Commented by なおこん at 2013-01-22 19:43 x
歌舞伎顔ですが カッコいいですね
しかし。。。ムチムチしている  餌が豊富なのでしょう
飛翔・・・航空ショーのようですね
Commented by 1951okumusashi at 2013-01-22 21:59
なおこんさん
こんばんは、レンジャクはヤドリギを食べると写真のようにま~るくなるそうですよ。龍の髭を食べるレンジャクは、もうすぐでしょうか?近くに来てくれると嬉しいのですがーーーそれもキレンジャクが!
by 1951okumusashi | 2013-01-14 21:37 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi