人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場の鳥Ⅲ

ジョウビタキ
水場の鳥Ⅲ_e0268015_21583164.jpg
水場の鳥Ⅲ_e0268015_2159260.jpg

ルリビタキ
水場の鳥Ⅲ_e0268015_2159209.jpg
水場の鳥Ⅲ_e0268015_21593525.jpg

メジロ三兄弟
水場の鳥Ⅲ_e0268015_21595111.jpg

Commented by かえで☆ at 2013-01-13 16:52 x
こんなスッキリした背景の水場に 
色々やって来ましたね~
本当に綺麗な画像です。('∇^d)
ルリの若と成鳥ですか! 
メジロ3兄弟もいいですね。
Commented by なおこん at 2013-01-13 20:46 x
水鏡に写った姿が綺麗ですね
こんなすっきりしたバックいいです~~
ルリちゃんの舞ポーズ最高!!
Commented by とっとこ at 2013-01-14 09:38 x
遅くなりましたが、今年も元気で頑張ってください
相変わらず画像がいいですね~前回のアオバトと言い圧巻です
日頃の努力が報われてますね
Commented by 1951okumusashi at 2013-01-14 17:30
かえでさん、ありがとうございます。
メジロは、Shinさんのブログにもありますように、3兄弟ならに10兄弟にもなるときがあるんですよ!私は大撮り専門なので3羽しか入りませんでした。今度は10兄弟もと、ひそかに狙っています。
Commented by 1951okumusashi at 2013-01-14 17:32
とっとこさん、お久しぶりです。
御存知のようにこれは、shinさんと一緒に撮ったものですヨ。もう一度、風邪のない日を狙って、水鏡のウソを撮りたいと思っています。
Commented by 1951okumusashi at 2013-01-14 17:35
なおこんさん、雪は大丈夫でしたか!
もう少し暖かくならもう一度出かけたいと思っています。前回のウソに宿題が残っていますので。(アカウソと本当のウソの見分け方)
by 1951okumusashi | 2013-01-12 22:03 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi