奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

爺さんの独り言

 最近、鳥から見離され、逃げない夜のネオン(古!)を撮ってきました。仕事の帰り道、気になっていたイルミネーションを撮ってみました。しかし、撮ったのは、爺さんと縁のないブティックやブランド店等々でした。
 撮って見て、残念だったのは、やはりプロレス⇒力道山⇒風神⇒電気掃除機を想像できるものがないことでした。ビール屋(ライオン)もパン屋(キムラヤ)、時計屋さんのビル(姿)が残っているのがせめてもの救いでした。
Published by デジブック
 時代の移ろいは、厳しいもののです。
世界一儲かっている林檎屋さんは致し方ないとしても、なぜ海外のブランドショップばかり、爺さんは「銀座のユニクロ」でも敷居が高いのだ!

 いつもの駅にたどり着いた最後の一枚、左端にその昔、「殿の御乱心」の政治家が写っているような気がするのですが、皆様如何でしょうか?皆さん忙しいようですね。
 師走!エルニーニョが消えて、今冬は厳冬とのこと、皆様、ご自愛を

by 1951okumusashi | 2012-12-02 19:20 | Comments(2)
Commented by かえで☆ at 2012-12-02 21:45 x
田舎者のかえで☆ばぁばには、縁の薄い場所みたい~!
ましてや夜の銀座は尚更ですが…たった今、銀座の
キムラヤの「あんバター」を頂いた所でした~♪
ogataさんのデジブックを拝見しながら頂きましょう。
素敵な夜の銀座を有難う~d(。^(ェ)^。) good!!
Commented by ogata at 2012-12-04 08:33 x
今日は、朝のうちは雨のようですね。かえで☆さんのデジブラに問題ないですかね。私も田舎者、毎日奥武蔵から東京まで2時間かけて、出稼ぎに出ていますヨ。かえでさんの書き込み読んでいたら、キムラヤのアンパンが食べてくなりました。


<< ミサゴ      ベニマシコ >>