2012年 04月 01日

やっと画像投稿

やっと画像がアップできました。
ブラウザを変更して投稿すると、多くの画像を一括できました。IE8だとなかなか難しいです。
昨日撮った近所の鳥たちです。

今年は、冬鳥が少なかった。このジョビ嬢も彼が出来たようで、ジョビ君を伴っていました。もうすぐ北の国へハネムーンでしょう。今度はベビーを連れてきてくれるでしょう。
e0268015_1443236.jpg

e0268015_14432059.jpg


やはり、もう春ですね!昨日、ツバメを確認しました。ツバメは夏鳥ですので、早く外の夏鳥たちにも出遭いたいです。
e0268015_14434025.jpg


次を見る

# by 1951okumusashi | 2012-04-01 14:49 | 野鳥 | Comments(14)
2012年 04月 01日

初めてのブログ

やっと、ブログを開設しました。タイトルはホームページ版と同様で「奥武蔵の自然」です。内容は、同様に奥武蔵(埼玉県西部)以外も沢山含まれています。深く考えないで、気楽にお付き合いください。

しかし、画像が投稿できません。
投稿画像をエキサイトブログ側でJPEGと認識しないようです。
いろいろ調べていますが、解決しません。

ブログはどなたでもやってられるので、簡単なものとたかを括ってていました。(失礼)画像のアップは当分ありません。あしからず!

# by 1951okumusashi | 2012-04-01 13:41 | 野鳥 | Comments(2)