奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 21日 ( 1 )


2017年 10月 21日

霧の中

今日も雨です。いつものように5時に起きたが、雨で戦意喪失し家でごろごろ、年ですな。
去年あたりまでは雨のノゴマを撮り出かけたものだがーーー

先週も雨、雨で行くところがなく奥武蔵の峠道を登ると、ヤマドリ夫婦が散歩中でした。
お嫁さんは恥ずかしいのか、すぐに隠れて写真は撮らしてもらえませんでした。
e0268015_20154061.jpg
e0268015_20155463.jpg
e0268015_20164202.jpg
e0268015_20170194.jpg
e0268015_20171746.jpg
どんどん近づいてきてフレームアウト、その後フロントガラス側で母衣打ちを見せてくれました。もちろん写真はなし。
e0268015_20173538.jpg
いつもの現像ですと、次のようになります。デジタルは誤魔化しが出来て便利ですね。これも「いわゆるひとつのArt」なんでしょうか?
e0268015_20174913.jpg
狭い山道のカーブで車を止め車内からの撮影でしたので、後続車に追突されないかと気が気ではありませんでした。
2017年10月14日撮影

次の写真は2009年7月にD300×SIGMA300mm(F2.8)撮ったものです。参考まで
e0268015_20370941.jpg



by 1951okumusashi | 2017-10-21 09:06 | 野鳥 | Comments(0)