奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

久々の更新

鳥撮りには出かけているのですが、お見せ出来るような写真&鳥が撮れません。
ということで、更新をかまけていました。
昨日は、ツツドリを撮ろうといき込んで早起きすると、雨音が、それも半端じゃないアメ。
ということで、二度寝をして雨上がりを待って近くの公園を回ってみました。
そして、撮れたのがこの一枚、枝かぶりもないすっきりした遠~くの小さいツツドリが撮れました、とさ。
e0268015_16272548.jpg
これでも精一杯トリミングしています。
ちなみにこの電線は、材質アルミ、電圧6万ボルト。
鳥たちは濡れていても感電しません。なぜって、自分でためしてみればわかる?
私はためせません!私は重くて飛べませんから、ハイ。

2017年9月2日撮影


by 1951okumusashi | 2017-09-03 16:37 | 野鳥 | Comments(0)


<< 猛禽類、何者?      雪の小鳥たち >>