人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オガワコマドリ

のぞみに乗って2時間、未知の青いエプロンをかけた鳥に逢いに行ってきました。
オガワコマドリ_e0268015_19435718.jpg
オガワコマドリ_e0268015_19442854.jpg
オガワコマドリ_e0268015_19444403.jpg
オガワコマドリ_e0268015_19451191.jpg
オガワコマドリ_e0268015_19453912.jpg

初見初撮りで年甲斐もなく興奮し、有名な味噌煮込みうどんも食べず2千枚ほど撮りました。でも、お役所の公文書と一緒でほとんど廃棄(消去)処分となりました。しかしながらHDDの中には、公表できないような証拠写真が残っています。開示請求があれば公表するしましょう。

数年前横浜で撮り逃しましたので、ここで撮らないとたぶん冥途の土産にできないと、一念発起し社員旅行のついでにオーバランして行ってきました。

ここで初見しましたので、次は近くの川で会えるかな?でも入間川は、感潮河川ではないので餌のゴカイはいないなあ?大丈夫ミルワームならたくさん近くのカインズでたくさん売っているぞ!
by 1951okumusashi | 2017-03-19 19:57 | 野鳥 | Comments(0)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi