人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の御挨拶

新年の御挨拶_e0268015_19320358.jpg

Commented by なおこん at 2017-01-01 22:35 x
この小鳥ちゃんが小首を傾げる仕草  可愛いですよね
最高の酉年になるような予感です
至れり尽くせりの病院生活から動かざるを得ない情けない生活に逆戻り 懐かしんでおります
厳しいリハビリのおかげで 減量も成功 頑張るだけです
今年は大人しく落ち着いて行動しようと誓いました!!
Commented by 1951okumusashi at 2017-01-15 16:52
なおこんさん、今年もよろしくお願いします。
その後のリハビリ生活は如何ですか?
私も人のことは言えず、新年早々インフルエンザに罹ってしまいました。早く出社するとみんなに嫌われてしまうので、じっくり直して出社しました。お陰で正月休みを2回連続で取らさせて頂きました。
by 1951okumusashi | 2017-01-01 00:00 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi