人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はだぁ~れ?

森では、鳥たちの巣立ちが盛んです。野鳥撮影中に目の前の杉の木に産毛のある小鳥が止まりました。
私はだぁ~れ?_e0268015_17262539.jpg

私はだぁ~れ?_e0268015_18422183.jpg

そこでクイズです。この子のお母さんは誰でしょう。四者択一の問題です、次の4つの中から正解を選んでください。

私はだぁ~れ?_e0268015_17453243.jpg


私はだぁ~れ?_e0268015_17464978.jpg


私はだぁ~れ?_e0268015_1728316.jpg


私はだぁ~れ?_e0268015_17284231.jpg

正解は次週に発表します。お楽しみに。
Commented by 667711 at 2016-07-04 18:32
超難問!! 親同士(①と③)の区別もつかないんですから、雛なんてみんな同じに見えます。親も間違ったりして・・・
 
Commented by 1951okumusashi at 2016-07-06 11:14
667711さん
コメントありがとうございます。素晴らしい写真の連続アップで、驚嘆の目で見ています。
私の方は、他に撮るものがなく、今しばらくサンちゃん通いが続きそうです。

by 1951okumusashi | 2016-07-03 17:47 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi