人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ

寒い日が続いています。
このところ私の気分のように晴れない?日々が続いています。そんな中、よせば良いのにお山は雪が積もっているだろう、雪の中の小鳥たちをカメラに収めたいと、お山に行ってきました。
予想通り積雪は数センチ、しかし山はガスの中。お目当ての鳥は、こんな状態、これじゃウソかホントか分かりません。
ウソ_e0268015_1454098.jpg
ウソ_e0268015_1455661.jpg
ウソ_e0268015_1461058.jpg
ウソ_e0268015_146263.jpg
ウソ_e0268015_1463955.jpg
ウソ_e0268015_1465412.jpg

再挑戦したいが、今週末も雨、いつまでいてくれるか、サクラのつぼみが残っているかな?
今シーズン初めてスタッドレスタイヤが役に立ちました。
2016年3月12日撮影
by 1951okumusashi | 2016-03-13 14:09 | 野鳥 | Comments(0)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi