人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコミミ

やっとコミミに会えました。(大阪淀川まで遠征?まさか)
午後4時15分 やっと河津桜の咲く土手下を飛んできました。
久々のコミミ_e0268015_1851620.jpg

近場でも撮れました。
久々のコミミ_e0268015_18512813.jpg

葦原で獲物を探していましたが、猟はうまくいかなかったようです。
久々のコミミ_e0268015_1851501.jpg

同じような写真をたくさん撮ってきましたので、よろしければMoreをクリックして見てください。



続きです。
鉄塔の上も飛びます。
久々のコミミ_e0268015_1856471.jpg
久々のコミミ_e0268015_18571344.jpg

ホバリングして獲物を探します。
久々のコミミ_e0268015_18574621.jpg
久々のコミミ_e0268015_1858660.jpg

最後は、大撮りで終了。
久々のコミミ_e0268015_18581829.jpg
久々のコミミ_e0268015_18583064.jpg

5時を過ぎ撤収しようとしても、いつの間にか後ろはカメラの放列が、皆さんに迷惑をかけないよう撤収するのが大変でした。
先輩に情報を頂いてから1週間、日がたつのが本当に長かったです。つかの間でしたが、浮世の憂さが晴れました。ありがとうございました。
Commented by なおこん at 2016-03-08 20:56 x
コミミそういえば随分見て居ません
河津桜のバックのコミミ 綺麗ですね
この顔が何とも言えません
オオマシコも鮮やかな紅色で自然って凄いです
Commented by 1951okumusashi at 2016-03-09 08:36
なおこんさん、コメントありがとうございます。
曇り空で暗くなってきてダメかと思った時に土手下を飛んでくれました。うまく河津桜がバックに入ってくれました。飛翔は遠く、早々うまくはいきませんね。
by 1951okumusashi | 2016-03-06 19:05 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi