人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラツグミⅣ

今回もトラツグミです。
今回は、トラツグミがカエルを見つけ、食事するシーンです。苦手な方はパスしてください。興味のある方は、Moreをクリックしてください。また、動画もあります。

2016年1月30日撮影




食餌シーン
トラツグミⅣ_e0268015_11591887.jpg
トラツグミⅣ_e0268015_11593226.jpg
トラツグミⅣ_e0268015_11594563.jpg
トラツグミがカエルを見つけたシーンとツグミの来襲です。ぞうぞ、フルスクリーンモード(拡大)でご覧ください。

Commented by なおこん at 2016-02-23 18:28 x
ミミズを食べている姿を見たことがありますが。。。カエルですか~~
今年はトラちゃんに出会えていません
公園に通わないと駄目のようです~~
地元のフィールドもあまり変わり映え無いです~~
ミサゴ私だけまだ会っていません
Commented by 1951okumusashi at 2016-02-25 08:28
なおこんさん
コメントありがとうございます。
A公園では、人なれもして写しやすくなっているそうですよ。
そろそろ山に帰る頃ですので、見学はお早めに。
by 1951okumusashi | 2016-02-14 12:00 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi