人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスイ

変な鳥、アリスイが大きく撮れる公園に行って、何とか「変な鳥アリスイ」を撮ってきました。

アリスイ_e0268015_19473262.jpg

アリスイはキツツキ科です。やはり、アリさんが好物です。もっと舌を伸ばしてアリをゲットします。
アリスイ_e0268015_1948120.jpg
アリスイ_e0268015_19481671.jpg

アリスイ_e0268015_19482844.jpg
アリスイ_e0268015_19484128.jpg

2016年1月9日撮影 

着くと大砲が数台1点を向いていました、ということで飛ばさないように回り道をして近づくと皆さん散開です。「飛んじゃったよ。いつ帰ってくるかな?」この言葉は、本当にショックですね。先撮りしたときは、気をつけないといけませんね。(自戒)現場で一緒にアリスイを探して頂き、「来たよ」と呼んで頂いた皆さん、大変お世話になりました。
by 1951okumusashi | 2016-01-09 19:55 | 野鳥 | Comments(0)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi