人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の鳥たち

本日雨のため近場を散策してきました。撮影順に
まずは、アオゲラ
雨の中の鳥たち_e0268015_19403861.jpg

雨の中の鳥たち_e0268015_19405149.jpg

次は遠くのオオタカ
雨の中の鳥たち_e0268015_19414193.jpg

同じ枯れ木に2羽のオオタカ
雨の中の鳥たち_e0268015_19415673.jpg

御存知スズメ、このロケーションで本命を撮りたい
雨の中の鳥たち_e0268015_1943911.jpg

やっと、本命登場 ノゴマ(メス)
雨の中の鳥たち_e0268015_19442100.jpg

あっと驚くチゴハヤブサ、きっと渡りの途中でしょうね。
雨の中の鳥たち_e0268015_19445319.jpg

餌のトンボを捕まえ損ねたようです。
雨の中の鳥たち_e0268015_1945997.jpg

カンムリカイツブリ
雨の中の鳥たち_e0268015_19455933.jpg

雨の中の鳥たち_e0268015_1946107.jpg

そして、風景
この中にオオタカがいます。分かりますか?
雨の中の鳥たち_e0268015_1947373.jpg
雨の中の鳥たち_e0268015_1947216.jpg

結構、いろんな鳥に出会えました。次回は、モミジ背景のオオタカを撮りたいですね。
Commented at 2015-10-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1951okumusashi at 2015-10-18 11:56
♂♀の♀さん
コメントありがとうございます。
もしかしてのたぶんもしかしてだと思います。
こちらこそお世話になりました。昨日の撮影では風景写真が一番気に入りました。鳥の写真は、今二ぐらいでした。
♂さんにもよろしくお伝えください。今後ともよろしく。
Commented by ♂♀の♀ at 2015-10-18 18:26 x
いつもブログを拝見しています。
そして昨日もお邪魔したら…
場面が似てる???
間違いなく同じ!!!
いろいろ思い出し、場所を教えてくださった方ではないかなぁと。
このブログの主さんにお会いできたことがとても嬉しいです。
鳥見2年生の私たちですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by 1951okumusashi | 2015-10-17 19:49 | 野鳥 | Comments(3)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi