人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴがやってきたⅢ

今回は、魚の食餌シーン前編です。(9月23日撮影)
ミサゴがやってきたⅢ_e0268015_1317865.jpg
ミサゴがやってきたⅢ_e0268015_13172179.jpg
ミサゴがやってきたⅢ_e0268015_13173492.jpg
ミサゴがやってきたⅢ_e0268015_13174690.jpg
ミサゴがやってきたⅢ_e0268015_1318331.jpg

まな板に載せたのはボラ、、大きさとしては中くらい、30cm程度でしょうか。
なかなか食べ始めずにボラを360度まわして、カメラマンを喜ばしてくれます。途中、ボラが生きているのでミサゴがバランスを崩して、羽ばたきますのでまたまたカメラG3、Ba3たちは大喜びです。つづく
Commented by 667711 at 2015-10-08 15:28
これは大物!! こんなのぶら下げて向こうからやってくるなんて、まさに奇跡としか・・・
小生の方は、長玉で欲張って全部フレームアウトでした。
続編も期待してますヨ。

Commented by 1951okumusashi at 2015-10-13 09:10
667711さん、どうもです。
昨日は、お山で常連さんとのんびりとお話ししてきました。そう、のんびりと。出たのは?ムシクイぐらいでした。
やっと、相模川の写真も出始めましたね。
by 1951okumusashi | 2015-10-07 21:11 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi