人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ2015

今年はサンコウチョウを一杯撮りました。
今日は、メスの「不知火型土俵入り」をアップします。せり上がりに注目してください。
サンコウチョウ2015_e0268015_18102467.jpg
サンコウチョウ2015_e0268015_18103472.jpg
サンコウチョウ2015_e0268015_18104518.jpg
サンコウチョウ2015_e0268015_18105781.jpg

よっ、日本一! やっと振り返ってくれました。
サンコウチョウ2015_e0268015_1811713.jpg
サンコウチョウ2015_e0268015_18121934.jpg

大御所からもらった名刺(オスの土俵入り)にはとうていかないません。
いつかは向こう上面ではなく、堂々と正面から撮りたいものです。もちろんオスも。
Commented by とらりん at 2015-06-29 08:26 x
こんにちは~
こんなポーズもあるのですね。今年はこっちはサンコウチョウは営巣順調ではないですが、オオタカのほうが順調なのでそっち行ってます
Commented by musashi63 at 2015-06-29 08:40 x
とらりんさん、おはようございます。
こちらのサンちゃんは、無事巣立ったようで、一安心です。
サンコウチョウが終わると、これから何を狙うか困ってしまいます。
by 1951okumusashi | 2015-06-28 18:17 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi