人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南高麗野草観察会

ヒロハアマナ
南高麗野草観察会_e0268015_18393146.jpg
南高麗野草観察会_e0268015_18395475.jpg

キバナノアマナ
南高麗野草観察会_e0268015_1840544.jpg
南高麗野草観察会_e0268015_18411255.jpg
南高麗野草観察会_e0268015_18412612.jpg

撮影技術が未熟なのを現像で誤魔化してあります。御容赦!
Commented by shin9n at 2015-04-04 09:27 x
撮り鳥ばかりだと思ったら行けませんね。
ogataさんは花も綺麗に撮影してますね。
こういう「写真」
鳥と意味合いが違った意味で素晴らしいと思います。
Commented by musashi63 at 2015-04-09 12:24 x
shinさん
ご覧いただきありがとうございます。ちょっと花見に出かけていまして、レスが遅れてしまいました。
私も鳥撮りの最中に植物観察をするのですが、公開するような写真までには至りません。引き続き奥武蔵の野草を紹介しますのでご覧ください。
by 1951okumusashi | 2015-04-02 21:37 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi