2015年 03月 06日

オオマシコⅢ

今頃は熱海の温泉で一杯、宴会中、というとで在庫から熟成したオオマシコ。
e0268015_18484065.jpg
e0268015_1849386.jpg
e0268015_18494974.jpg
e0268015_18502298.jpg
酔っぱらったGGもこんな色?こんなにきれいなわけないだろ!
次のシーズンは、撮り損ねた雪マシコに挑戦したいなぁ~


by 1951okumusashi | 2015-03-06 19:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by なおこん at 2015-03-07 20:20 x
ogataさんも熱海に行ったんですね
一次より廃墟ホテルが減って少しづつ昔の活気が出てきましたよね
オオマシコのようなお姉さん いたのかな?
熱海桜は。。。まだ咲いていましたか?
Commented by musashi63 at 2015-03-10 08:37 x
なおこんさん
熱海の夜は深夜まで飲んでいました。翌日は雨になってしまい早々に引き揚げてきました。熱海桜はもう葉桜で、寒桜が満開で、メジロと一緒に撮ってきました。
近場にもレンジャクやミヤホがいるようで確認中です。


<< 花鳥      ゴジュウカラ >>