人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ

いい色になるまで熟成していましたが、そろそろ赤色発酵が完成に近づきましたので少しづつアップしていきます。
まずは、萩の実を食べるオオマシコ(♀)
オオマシコ_e0268015_13041.jpg
オオマシコ_e0268015_1301746.jpg
オオマシコ_e0268015_1303529.jpg

熟成度合いは、赤外線の多い朝日にあて色合いを確認します。
オオマシコ_e0268015_1312186.jpg

熟成が完了した赤い鳥もいます。
オオマシコ_e0268015_1314860.jpg

Commented by とらりん at 2015-02-16 08:27 x
オオマシコまだいますね~こちらでは例年より早くレンジャクが出ております。
Commented by 1951okumusashi at 2015-02-16 22:07
とらりんさん
いつもありがとうございます。
やはりこの季節は、レンジャクが待たれますね。こちらのほうにもちらほらレンジャク情報が聞こえてきました。週末は、どこへ出撃しますかね?
by 1951okumusashi | 2015-02-15 13:05 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi