人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はしもやけ

今日は、穏やかな日和に誘われて、珍鳥「ハチジョウツグミ」に逢ってきました。
<画像をクリックすると大きい写真が見れますよ>
春はしもやけ_e0268015_21252673.jpg

春はしもやけ_e0268015_21254499.jpg

春はしもやけ_e0268015_21255724.jpg
春はしもやけ_e0268015_21261648.jpg
春はしもやけ_e0268015_21262912.jpg
春はしもやけ_e0268015_21263936.jpg

 足の指のしもやけが小さくなってきて、春が近づいていることを感じていました。そして、今日は穏やかな日和でした。こんな日和が続くとしもやけが快方に向かいます。
 そして、このしもやけが治る頃には、レンジャクが我フィールドにも着てくれることでしょう。

 右足薬指のしもやけが治ってきた本当の理由は、寒いお山が雪で閉ざされたので、お山詣でが出来なくなったことで治ってきたのかな?
Commented at 2015-02-11 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1951okumusashi | 2015-02-11 21:34 | 野鳥 | Comments(1)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi