人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワラヒワ

思わぬ出会いで撮れたカワラヒワです。
マヒワを待っていたのですが、マヒワより綺麗に撮れました。
カワラヒワ_e0268015_19485835.jpg
カワラヒワ_e0268015_1949193.jpg
カワラヒワ_e0268015_19495287.jpg

よく見かける鳥ですが、もう一度しっかり撮ってみたい鳥になりました。
Commented by かえで☆ at 2015-01-15 23:19 x
な・なんと…カワラヒワの美しいこと!!
かつて見た事のない羽の色~惚れ惚れしちゃいました。
こんなにも美しい野鳥だったんですね。
ogataさん~~最高です。(*⌒。⌒*)v
Commented by 1951okumusashi at 2015-01-16 16:50
かえでさん、お褒めにいただきありがとうございます。
自分もこのカワラヒワの美しさにはびっくりです。いつもはなんだカワラヒワかとバカにしていましたが、見直しました。
Commented by とんちゃん at 2015-01-18 09:29 x
かえで☆さんから紹介されてやってきました。
カワラヒワがあまりに美しいので部屋にこちらの写真を飾っておきたくなり使わせていただきたくてお願いにあがりました。
カワラヒワといったらよく群れて畑に集まっていたり大きな木に何羽も一緒だったりしているな~という程度の認識のまま過ぎていました。
何色ものきれいな色の持ち主だったのですね
あらためて見直しております
お許しくださったら早速に写真を取りこんで印刷したいのですがぶしつけで申し訳ありません
Commented by 1951okumusashi at 2015-01-18 17:43
とんちゃん
御訪問ありがとうございます。
カワラヒワの写真気に入っていただいてありがとうございます。この程度でよければどうぞ御使用ください。ただ、奥武蔵の自然と余計な文字が入ってしまいますが、御容赦ください。
私自身もカワラヒワがこんなに綺麗だったとはと、驚いています。今後ともよろしくお願いします。
Commented by とんちゃん at 2015-01-19 14:21 x
ogataさん、ありがとうございました。
早速印刷して飾りました
フルページで印刷したら「奥」の文字が欠けてしまって残念なのですがバックも美しく見栄えがして愛らしいカワラヒワが浮き出ているように素敵にできあがりました!
元々がいい証拠です~
2枚セットにして楽しんでいます♪
by 1951okumusashi | 2015-01-14 22:46 | 野鳥 | Comments(5)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi