人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴⅠ

海へ遠征してきました。やはり海は暖かったです。
ミサゴⅠ_e0268015_1747486.jpg

ミサゴⅠ_e0268015_17475912.jpg

正面からのダーウィンは初めてです。翼をつぼめて加速、方向を調整します。いつもここで見失ってしまいます。
ぜひ画像をクリックして大きい映像で獲物を狙うミサゴの顔を見てやってください。周りの穴状のボツボツしているのは逃げ惑う魚です。
ミサゴⅠ_e0268015_17481528.jpg
ミサゴⅠ_e0268015_17483219.jpg
ミサゴⅠ_e0268015_1748545.jpg

現場でお会いしたみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
今シーズンミサゴの初撮りにしてはまあまあの成果でした。
やはり、カメラを間違えたのが良かったのでしょうか?セットしたらあれ~D810が付いている。コマ数が早いD4を入れたつもりなのに???まあ、5コマ/秒でもダーウィンポーズが撮れたので良しとしましょう。
獲物引き上げ編につづく
Commented by かえで☆ at 2015-01-15 23:11 x
(*'▽'*)わぁ~凄いですね!
3枚目、大画像にして拝見しました~♪
迫力満点~とても素晴らしい瞬間ですね。
逃げ惑う魚影も最高です~壁紙にしました☆
by 1951okumusashi | 2015-01-10 17:52 | 野鳥 | Comments(1)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi