人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥撮り始め

今年も「奥武蔵の自然」をよろしくお願いします。
撮り始めは、鳥のゴジュウカラからでした。
鳥撮り始め_e0268015_1792178.jpg
鳥撮り始め_e0268015_1793286.jpg
鳥撮り始め_e0268015_179466.jpg

Commented by なおこん at 2015-01-03 20:27 x
明けましておめでとうございます
撮り始めがゴジュウカラ  素敵です
メタボ対策でウォーキングを始めましたが撮り始めは 悲しいかな ハクセキレイとカラスでした
効果はなかなか出ませんが頑張ろうと思います
本年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by 1951okumusashi at 2015-01-04 18:45
なおこんさん
今年もよろしくお願いします。
ウォーキング録拝見していますよ。色々大変な御様子ですが、頑張ってください。
Commented by かえで☆ at 2015-01-06 23:17 x
ogataさん 
明けましておめでとうございま~す!
過去記事に何度かコメントしてましたが
お目に留まってないかもです。m(_ _)m

ここ数日間は、4年生の「書初め2題」を
見てやっていましたが、どうにか終了(^。^;)ほっ
今年も宜しくお願いします。



今年も宜しくお願いします。
Commented by 1951okumusashi at 2015-01-07 08:39
かえでさん
こちらこそよろしくお願いします。
かえでさんが先生のお孫さんの作品は、素晴らしい出来になったでしょうね。
撮りたい被写体は、鳥に限らずたくさんあるのですが、今のところ鳥優先になってしまっています。昨年の旅写真も未整理のままです。
by 1951okumusashi | 2015-01-03 17:11 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi