人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたカケス

先日カケスの飛びつきをアップしましたので、今日は飛び出しをアップします。
またまたカケス_e0268015_16355513.jpg
またまたカケス_e0268015_16361923.jpg
またまたカケス_e0268015_16363535.jpg
またまたカケス_e0268015_1638974.jpg

冬鳥のアトリもやってきました。
またまたカケス_e0268015_16383665.jpg

この3連休は、体調回復のため鳥撮りはじっと我慢の子を貫きました。お陰さまでずいぶんと回復しました。
というより、私のめまい(良性発作性頭位めまい症(BPPV))は、医者からも言われましたが、静養より普段の生活がいいようです。特に、NHK「ためしてガッテン」の「寝返りで耳石粉々法」が利いたみたいです。寝返りをうっても回転めまいがなくなりました。御参考まで
Commented by とらりん at 2014-11-04 09:04 x
こんにちは~
なんかすごいことになってますね。お大事に~
こちらは健康ですが鳥撮り10月大スランプでした
Commented by 1951okumusashi at 2014-11-04 21:07
とらりんさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。誕生日を迎えたら、腰痛、めまい発症と大変です。まあ、今日から出勤していますが、これ以上悪化しないように養生します。
by 1951okumusashi | 2014-11-03 16:47 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi