人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキⅡ

遠いコスノビ
毎年コスモスに止まるノビタキを撮りたいとこの数年通っているが、まだ2回、数枚しかシャッターを切っていない。
ノビタキⅡ_e0268015_16225042.jpg
ノビタキⅡ_e0268015_16231047.jpg
ノビタキⅡ_e0268015_16232870.jpg

こんなコスモスに負けない大きさでノビタキを撮りたい。
Commented by なおこん at 2014-10-01 20:16 x
月曜日早朝に行ってきました
やはり遠かったのですが久し振りにコスノビ撮れましたが ソバノビが。。
今日は付いたと同時にすごい雨で 即Uターンでソバノビは諦めました
台風が来たらコスモスは倒れちゃいますよね~~
バックのグリーンが凄く綺麗です~~
Commented by musashi62 at 2014-10-03 16:51 x
23日にご夫妻を見かけました。そのあと声をかける間もなく移動されされましたので、失礼しました。そのあと花見だったのかな?台風18号が近づいていますので、コスモスも倒れてしまうのでしょうか?ちょっと心配。
by 1951okumusashi | 2014-09-28 16:24 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi