人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もキビタキ

今年はキビタキとの出会いが多い。
キビタキ(幼鳥)
今日もキビタキ_e0268015_20481030.jpg
今日もキビタキ_e0268015_20482115.jpg
今日もキビタキ_e0268015_20483381.jpg
今日もキビタキ_e0268015_20484826.jpg

親父は、子どもの面倒は見ない。(キビタキは特にその傾向が強い。)
今日もキビタキ_e0268015_2049890.jpg

今日もキビタキ_e0268015_2105562.jpg

今日の夕刻、奥武蔵には短時間であったが大雨が降った。どれくらいの雨かというと、雨が降り出すとBSチャンネルがすべて見えなくなった、それぐらい強い雨だった。分かるかな、わかんね~だろうな!
Commented by とらりん at 2014-09-08 08:55 x
大雨でしたか~こちらは週末ずっとどんよりくもり空、すごい雨は降りませんが、嫌な雰囲気です。鳥は…現在タマシギ親子だけが頼みの綱です。
Commented by musashi62 at 2014-09-09 08:40 x
<とらりんさん>
タマシギ親子拝見しましたよ。おめでとうございます。
場所は想像できたのですが、野暮用で機を逸してしまいました。気づいたらすぐ行かないとだめですね。
by 1951okumusashi | 2014-09-07 17:36 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi