人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ2014<締め>

撮り溜めたサンコウチョウも今回で締めさして頂きます。
現場を監視して頂いたMOさんを始め、お会いした方が大変お世話になりました。
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21201074.jpg

サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21202484.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21203868.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_2121144.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21212433.jpg

巣立ちは次の日でした。4羽無事巣立ちしたとのこと、目出度し目出度し!
<在庫はまだまだありますので、冬にでも夏の思い出編をやりましょうか?>



サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21224044.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21225742.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_21233072.jpg
サンコウチョウ2014<締め>_e0268015_2123279.jpg

肝心のこの一枚がピンボケ、また来シーズンの宿題が出てしまった。
MOさん、来年もよろしくお願いします。
Commented by とらりん at 2014-08-18 08:27 x
好い絵ですね。私も今年三ちゃんにはすごく恵まれました。
クロツグミがダメだったのが残念です。
Commented by かえで☆ at 2014-08-31 13:19 x
ご承諾がすっかり後になって申し訳ありません。
今年も、サンちゃんの給餌ショットのお気に入りを
壁紙にさせて頂いてまぁす~~凄く癒されています。
いつも有難うございます。 d(´▽`*))))⌒☆
by 1951okumusashi | 2014-08-13 17:16 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi