人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと全身

足掛け3年、タマシギ(♀)の全身写真が何とか撮れました。
やっと全身_e0268015_11573195.jpg
やっと全身_e0268015_11574176.jpg

4時間待って、これ以上のトリミングは無理な遠いところへ出てきました。
やっと全身_e0268015_1157526.jpg
やっと全身_e0268015_1158212.jpg

Commented by とらりん at 2014-07-22 08:42 x
ダメでした。無念です。今度は例年のカレンダー通り夏休み頭
例年その時期、行ってみます
Commented by musashi62 at 2014-07-23 08:27 x
とらりんさん
田んぼの土曜干しが始まったようですね。しばらくすると水が入るのでまた戻ってくるでしょう。私のときは、機能がよかった!とみなさんお社っていまして、出てきても遠かったです。
Commented by なおこん at 2014-07-26 21:40 x
タマシギ。。全身がちゃんと撮れていますね
この暑さでは4時間待ちしていると倒れてしまいますね
梅雨明けが宣言されたと同時に。。。早朝から蒸し暑いんですもの~~
タマシギ。。。可愛いです
by 1951okumusashi | 2014-07-20 12:00 | 野鳥 | Comments(3)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi