人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い鳥を探して(最終章)

遠征したアカショウビン探し、撮影枚数は人並みだったが貼れるのはほとんどなし。(撮っているときは1ヶ月~1年は、コンサートにも行った赤い鳥特集?でいけると思ったのだがーーー)
赤い鳥を探して(最終章)_e0268015_2052118.jpg
赤い鳥を探して(最終章)_e0268015_2053833.jpg

モリアオガエルの孵ったオタマジャクシでも食べるかと見ていたが、それはなし。
赤い鳥を探して(最終章)_e0268015_206544.jpg

一番近かった約30m
赤い鳥を探して(最終章)_e0268015_2062471.jpg
赤い鳥を探して(最終章)_e0268015_206368.jpg

Commented by ryu at 2014-07-16 20:00 x
ご無沙汰してます。
アカショウビンを探しに〇〇だいまで、お疲れ様です。今や
此処まで遠征しないと、いい物は撮れないんですね、来年までお預けです。
Commented by musashi62 at 2014-07-16 21:11 x
こちらこそご無沙汰しています。
本当にアカショウビンが遠くなりました。でも、彩の国でも撮っている人がいるようですヨ。早秋の奥山でも目撃情報があるようですね。来年はお互い地元でも探しましょうか?
by 1951okumusashi | 2014-07-15 21:00 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi