人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンコウチョウ

サンコウチョウの水浴びに挑戦してみました。カワセミも難しいが、鳥の動きにあわせてレンズを振ることが出来ない私には、サンコウチョウの水浴びはもっと難しい。
何とか写っていたサンコウチョウ(♀)です。御笑覧ください。
サンコウチョウ_e0268015_11444783.jpg
サンコウチョウ_e0268015_11445763.jpg
サンコウチョウ_e0268015_1145578.jpg
サンコウチョウ_e0268015_11451399.jpg


森でサンコウチョウを待っていると、後ろで物音が、振り向くとカモシカでした。自宅から自転車で10分のところでカモシカに会うなんて驚きです。まずは、そのカモシカです。
サンコウチョウ_e0268015_11422132.jpg

それとカモシカが出るということは、熊も出るかも?皆さんも気をつけましょうね。

お世話いただきましたMOさん、ありがとうございました。
Commented by とらりん at 2014-06-23 08:28 x
こんにちは~サンちゃんの水浴びはカワセミと一緒ですね
今年は地元のサンちゃんがいい位置で頑張ってくれて大感激です
by 1951okumusashi | 2014-06-22 11:16 | 野鳥 | Comments(1)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi