人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロツグミ

トラツグミを撮ったつもりだったのだがーーー現像したらクロツグミに変換されてしまった。トラはどこへ行ったのか?真夏日の白昼夢だったのか???そのクロツグミです。
クロツグミ_e0268015_21244161.jpg
クロツグミ_e0268015_21245567.jpg

それにしてもあのお山のトラツグミはどこへ消えたのか!
Commented by とらりん at 2014-06-02 19:07 x
クロツグミいいですね~今期はいまだ見るもかなわず。
フクロウの親も失敗(泣)
Commented by nysashi62 at 2014-06-03 08:48 x
とらりんさん、おはようございます。
今年のクロツグミは多そうですね。このクロツグミは山の中で一人ブラインドに入って待ったおかげで大撮りができました。フクロウは、まだしばらくはあの森にとどまっていますので、これからも撮れますよ。
Commented by なおこん at 2014-06-06 20:30 x
ogataさん   山の中でタヌキに化かされちゃいましたか?
不思議ですね
でもクロツグミのカップル 綺麗に撮られていて凄いです
一人でブラインドに入っているなんて ちょっと無理だなぁ
ササゴイまたあの河原に来ていますが。。。なかなか近くには。。
Commented by musashi62 at 2014-06-06 21:29 x
なおこんさん
梅雨入りしたとたん大雨ですね。明日の鳥見は~???
ササゴイ出ているようで、今年は真夏の太陽のしたでブランド中で、大撮りを夢じゃなく考えています。しかし、あのあたりは、もうブラインドを張っているカワセミオジサンたちが居るようですね。
でも、今年はササゴイを本格的に狙ってみようと思います。それと、オナガとカッコウのペアも。
by 1951okumusashi | 2014-06-01 21:25 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi