人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマサギ

亜麻色のアマサギ
アマサギ_e0268015_19142943.jpg
アマサギ_e0268015_19144468.jpg
アマサギ_e0268015_19145816.jpg

この時期のアマサギは綺麗です。しかし、アマサギを撮りに行ったの?と聞かれると、返す言葉はありません。



芸術的曲線を撮ることができました。
アマサギ_e0268015_19154573.jpg

まさに自然と偶然がつくる曲線、いかがでしょう?
アマサギ_e0268015_19155741.jpg

その後、アマサギは何食わぬ顔で飛び去っていきました、と、さ
アマサギ_e0268015_19165823.jpg

Commented by とらりん at 2014-05-19 08:51 x
こんにちは~とんでもない~アマサギは貴重ですよ。綺麗なのはそんなに撮れませんしね~
Commented by musashi62 at 2014-05-20 08:37 x
とらりんさん
アマサギはタマちゃん出没のうわさを聞いて、現場へ行ったのですが、いたのは少数のカメラマンだけ、ということでアマサギをしっかりとってきました。この後、帰ろうとしたら数人のカメラマンが集まる場所を覗くと、レンズの先にタマちゃん、でも、草の中で表には出ず、目撃だけでした。
by 1951okumusashi | 2014-05-18 19:21 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi