人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズク

鳥友のブログを見て、トラちゃんに会いたくなり出かけてきました。
お出迎えにキツーイ仁義をきられました。
トラフズク_e0268015_1813954.jpg

トラフズク_e0268015_18142179.jpg

これ以降は逆光に悩まされました。
トラフズク_e0268015_18143666.jpg
トラフズク_e0268015_18145116.jpg

これは別な子です。
トラフズク_e0268015_18151042.jpg

4羽巣立ったとのことでしたが、他の二羽は見当たりませんでした。




母親
トラフズク_e0268015_18191383.jpg

トラフズク_e0268015_18211642.jpg

トラフズク_e0268015_1821545.jpg

トラフズク_e0268015_18222139.jpg

父親?
トラフズク_e0268015_18195912.jpg

トラフズク_e0268015_18263642.jpg

父親にウィンクされてもねえ~

 ネットで情報を収集、分析し、1発でポイントに着きました。キーワードは、「野球場」と「サッカー場」に挟まれた「マレットゴルフ場」でした。それと「加須インター付近渋滞」でした。これで分かれば鳥屋家業中級者ですね。
これで分からなければ大甘ヒント「***調整池」を差し上げましょう。もう分かったでしょう。
最後まで見ていただいてありがとうございます。トラちゃんの後、フクロウのポイントを2ヶ所回りました。
トラフズク_e0268015_18332521.jpg

トラフズク_e0268015_18334726.jpg

このフクロウを見れば誰でもわかりますね!
Commented by 667711 at 2014-04-29 19:53 x
トラちゃん行ったんですね。
親も可愛いですが、子供も可愛いもんですね(言い方が逆?)。
あそこは栃木ではなくて埼玉だそうな・・・ 埼玉のゆるキャラは
こっちの方が良かったような気がしますが?
Commented by 1951okumusashi at 2014-04-29 21:29
667711さんのブログを見ていってきました。あそこは辛うじて埼玉ですよね。お山の鳥たちも気になりましたが、フクロウも気になっていましたので行ってきました。トラちゃんの母親は抜けたポイントがあり初めて全身を撮ることができました。欲を言えばカメラ目線が欲しかったですね!
by 1951okumusashi | 2014-04-29 18:31 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi