人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

そろそろ旅立ちか?
コミミズク_e0268015_19371271.jpg

コミミズク_e0268015_19375189.jpg
コミミズク_e0268015_19381687.jpg
コミミズク_e0268015_19383312.jpg

コミミズク_e0268015_19405465.jpg

コミミズク_e0268015_19391749.jpg

無事、生まれ故郷に無事帰って、また来年会おう。
Commented by なおこん at 2014-04-12 20:53 x
ああ~~やっぱり菜の花コミミ行けませんでした
がっかり
でも来年がある。。。そう思うことにします
ラストから二枚目  こんな画像撮りたかったです
Commented by musashi62 at 2014-04-13 07:12 x
なおこんさん、おはようございます。
私のコミミの成績は、1勝4敗でした。その1勝が菜の花コミミでした。そのあともう一度出掛けましたが、強風が吹き始めコミミは出てくれませんでした。いつかあの菜の花の満開の上を飛ぶコミミをものしたいものです。
Commented by とらりん at 2014-04-14 08:29 x
今期はついに叶わずでした。来年に賭けます。
ヤマセミで右往左往してました~
by 1951okumusashi | 2014-04-11 20:35 | 野鳥 | Comments(3)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi