人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミ参上

今期なかなか会えなかったコミミズク、4度目の挑戦で近くで見ることが出来た。
登場は、夕闇迫り今日もダメかと焦りが見え始めたとき、「正面から飛んでくる!」との声
待ってました、コミミ参上!
コミミ参上_e0268015_1648323.jpg
コミミ参上_e0268015_16482974.jpg
コミミ参上_e0268015_16484660.jpg
コミミ参上_e0268015_16485840.jpg

念願の菜の花コミミ
コミミ参上_e0268015_16491531.jpg

でも撮りたかったのは
コミミ参上_e0268015_1651367.jpg

こんな小さいコミミではなく、菜の花の上を飛ぶ大きなコミミズクを正面から撮りたかった。(上の1枚にも小さく小さくコミミが写っています。探して見てください)
また、来年会おう。
Commented by とらりん at 2014-03-31 08:54 x
いいですね~私は今期はついに見送りです。
無念!代わりにハヤブサの求愛撮って来れました
Commented by makinoi at 2014-03-31 16:51 x
こんにちは。名古屋のmakinoiです。
見れましたね、コミミちゃん!羨ましいです。
今週末行きますので穏やかな天気になりますように。。。
Commented by okumusashi62 at 2014-04-01 08:37 x
とらりんさん
いつも訪問いただき、ありがとうございます。
ハヤブサ拝見しました。スライドショーの完成が待ち遠しいですネ。
Commented by musashi62 at 2014-04-01 08:44 x
makinoiさん
ご訪問いただきありがとうございます。makinoiさんのページにもご訪問させていただきます。週末のリベンジが果たせるようお祈りしております。
by 1951okumusashi | 2014-03-30 16:54 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi