人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く?

その昔、「サクラサク」の電報を農作業の手伝いをしながら待っていたときもありましたとさ!
やはり、この時期桜を見るとメジロを探してしまいます。
桜咲く?_e0268015_1957881.jpg
桜咲く?_e0268015_1957201.jpg

懸垂メジロ
桜咲く?_e0268015_19573530.jpg

やはり、シメはこの一枚。
桜咲く?_e0268015_19574763.jpg

このページがアップになる頃は、ベイブリッジを眺めながら中華料理で一杯!のころです。
Commented by なおこん at 2014-03-27 20:31 x
中華街次女が横浜に居たので良く行きましたが戻って来ちゃったので。。。
奥様孝行できましたか?
桜とメジロいいですね~~
お隣さんの梅今年は選定しちゃっているのでなかなか撮れません
桜で頑張ろうっと
二枚目いいですね
Commented by musashi62 at 2014-03-28 08:42 x
なおこんさん
奥武蔵でもソメイヨシノのつぼみが膨らみ始め、なんとなくワクワクしてきますね。しかし、花粉症の私としてはつらいものがあります。いま、何とかキレンジャクを何とか撮りたいと探しております。
by 1951okumusashi | 2014-03-23 20:51 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi