人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花コミミ

そろそろ菜の花コミミのシーズンだろうと思い出かけました。私が待っていた菜の花の咲いているポイントには、コミミ君がやってきてくれませんでした。出現ポイントへ移動すると、疲れたのかねぐらでずっとお休みされていました。

菜の花コミミ_e0268015_12272938.jpg
菜の花コミミ_e0268015_12275172.jpg
菜の花コミミ_e0268015_12281158.jpg
菜の花コミミ_e0268015_12283283.jpg

おしまい
菜の花コミミ_e0268015_1228445.jpg

ということで、HDDの中の菜の花コミミです。この子は、いつでも笑顔で迎えてくれます。
2012年3月3日撮影 500mm×1.4 D3S
Commented by とらりん at 2014-03-10 08:29 x
コミミズク良いですね~
神奈川県は珍客で大賑わいです~土日6箇所回りました~
Commented by musashi62 at 2014-03-10 21:35 x
とらりんさんの行動力に感服です。
珍鳥総なめですね。私も出かけたい気持ちは山々ですが、カメラマンの多さに腰が引けています。このコミミも満足に撮れていないので、まずはコミミから片付けないといけません。
by 1951okumusashi | 2014-03-09 12:29 | 野鳥 | Comments(2)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi