人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見鳥

今年シーズンの奥武蔵は雪が少ないようです。明日は雪の予想が出ていますがどうでしょうか。雪の中の鳥たちも撮ってみたいものです。正月休みで撮った雪がらみの鳥たちです。
おなじみのルリビタキ
雪見鳥_e0268015_21432337.jpg
雪見鳥_e0268015_21435241.jpg

数少ない雪がらみのオオマシコ、もっと撮りたかった!
雪見鳥_e0268015_2144253.jpg

アトリ
雪見鳥_e0268015_2145257.jpg

Commented by 667711 at 2014-02-04 12:33
久しぶりの雪で期待半分、不安半分ですかねえ?
里に冬鳥が下りてきてくれたらいいのですが、山に
居なくなるのも困りもの。
野鳥地図が大きく変わらないことを願っています。
Commented by musashi62 at 2014-02-04 16:20 x
本当に降ってきましたね。これだと結構積もるかもしれませんね。野鳥たちもエサ探しに大変で、移動がするかも?
Commented by なおこん at 2014-02-06 21:21 x
雪がバックだと鳥も綺麗に見えますね~~
やはりオオマシコと雪が一番映えるかなぁ
土曜日雪か雨が多く降ると科。。。どうなるでしょうね
寒いので風邪に気を付け下さいね
by 1951okumusashi | 2014-02-03 21:49 | 野鳥 | Comments(3)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi