人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠かった

昨日、新横浜の日産スタジアムまで所用で出かけました。奥武蔵から1回乗換えでいけるようになりましたが、遠かったです。帰りは中華とビールで居眠りしながらでしたが、何度目を覚ましてもまだまだ遠かったです。
そんなわけでもありませんでしたが、遠かった鳥たちです。
夕暮れのコミミズク
遠かった_e0268015_19425148.jpg

遠かった_e0268015_21562135.jpg

このイスカは、時間も距離も遠かった。
遠かった_e0268015_19434279.jpg

Commented by ryu at 2014-02-02 20:02 x
遠い横浜まで、お疲れ様です。
それにコミミまで、共感していいですね。
最後のイスカ、道のりは遠くても、素晴らしいショットで
苦労が報われるでしょう。
Commented by 1951okumusashi at 2014-02-02 21:57
ryuさん、こんばんは
遠くても何か成果があると、疲れも半減しますね。
次はもう少し大きく撮りたいものです。
Commented by とらりん at 2014-02-03 08:44 x
こんにちは~今期はオオマシコが居ないのでイスカは見送りました。それにしてもミサゴ行ってないな~
Commented by musashi62 at 2014-02-03 22:03 x
とらりんさん
本当に今シーズンは冬鳥が少ないですね。居てもすぐ抜けてしまいますね。巷では、コミミ詣ででにぎわっているようですが、菜の花の咲くころまでいてくれると嬉しいのですが---
by 1951okumusashi | 2014-02-02 19:49 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi