2014年 01月 29日

逆さまがお好き?

人と会うのが億劫な、ブルーデーにお山のリスさんが慰めてくれました。人生ダメなときは諦めなさい、上から下から角度を変えてみるとまた違ったものが見えてくると。
e0268015_20112337.jpg
e0268015_20114477.jpg
e0268015_2012233.jpg
e0268015_20121839.jpg

なるほど!このリスさんのようにしっかりしがみついて生きて行けってことでしょうね。

by 1951okumusashi | 2014-01-29 21:07 | 風物詩 | Comments(2)
Commented by なおこん at 2014-02-02 18:21 x
やっぱり日本リスは可愛いですね
サンフランシスコのゴールデンゲートパークに紙袋の中にピーナツを入れて持って行くとリスが手から持って行きました
リスさんはすばしこいですね
本当に可愛く撮れています~~
Commented by musashi62 at 2014-02-02 19:30 x
なおこんさん
サンフランシスコには、二十数年前大地震体験ツアーで行きましたが、地震の後の食べ物探しでリスどころではありませんでした。ホテルではロウソク暮らし、確か有名な市電も止まっていました。
でもリスを見ていると癒されますね。


<< 遠かった      ミサゴⅢ >>