人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

正月は連日山にこもっていたので、海にも行かねばと海に行ってきました。
海へ_e0268015_18585731.jpg

海へ_e0268015_1931419.jpg

海へ_e0268015_19311961.jpg
海へ_e0268015_19313697.jpg
海へ_e0268015_19314812.jpg

久々の海(ミサゴ)は、甘くはありませんでした。飛び込みはまったくダメ、ピンボケのみ、きっと腕ではなく、nikonのカメラが悪い?と反省、人のせいにしております。これで、山幸彦から海幸彦に変身して、GGは、釣竿を大砲に変えての海への遠征が増えそうです。期待してください!
 つづく
Commented by ryu at 2014-01-18 20:21 x
こんばんは。
タダでは帰りませんでしたね。今日の天気からすれば
上々でしょう。(私から見れば)
また、いろいろご指導下さい。
Commented by かえで☆ at 2014-01-19 09:23 x
おぉーヽ(´▽`)/  これは凄いぃ~♪
どのショットも ド・迫力ですね~惚れ惚れ!!

片脚で ごっっり掴んでいますね。
海の魚は 何でしょうね~大きいわね★
Commented by musashi62 at 2014-01-19 12:42 x
Ryuさん、楽しい撮影が出来て感謝しています。ただ、画的には不満の残る撮影でした。合計4,5回飛び込んだのに、ダーウィンはすべてボツでした。また、お会いしたときはよろしく。
Commented by Musashi62 at 2014-01-19 12:45 x
かえでさん、こんにちは
今日はすごく良い天気ですが、所用で引きこもりです。
いつか行きたいと昨年末から思っていたのですが、タイミングが合わずやっと昨日行ってきました。ほぼ諦めたところに表れましたので、写真のできはともかく嬉しかったです。いつかダーウィンポーズの大撮りをしたいです。
Commented by とらりん at 2014-01-20 09:02 x
ミサゴ、オオマシコ良いですね~いずれも今期ゲットできていません。最近調子に偏りが出来て遠征以外はことごとく全滅です~
お土産入れておきました
Commented by なおこん at 2014-01-20 17:15 x
海風が寒そうなのが伝わって来そうです
いや~~GGなんてとんでもない  お若いです
こんな時に体の脂肪はあまり役に立たないみたいで寒いと家にこもっています
それにしても大物ゲットしていますね
Commented by Musashi62 at 2014-01-22 08:40 x
とらりんさん
ナベヅルありがとうございます。2月に帰省しますので時間が取れれば見学してこようと思います。
Commented by Musashi62 at 2014-01-22 08:40 x
とらりんさん
ナベヅルありがとうございます。2月に帰省しますので時間が取れれば見学してこようと思います。
Commented by Musashi62 at 2014-01-22 08:44 x
なおこんさん
この時期、早朝の撮影は寒いですね。カイロ、ヒートテック、ダウンジャケットそれぞれ2枚の重装備で出かけています。しかし、昼ごろになると暑くて困ります。ミサゴは、40cmぐらいのボラを捕まえていますね。何処かのブログでメジナの写真も拝見しましたよ。
by 1951okumusashi | 2014-01-18 19:07 | 野鳥 | Comments(9)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi