人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメモドキ&野鳥シリーズⅡ

撮り始めの日に幸運にもオオマシコに出会えました。これも森の住人さんのツルウメモドキの威力でしょうか?
もったいないので、ちょっとだけ公開します。
ウメモドキ&野鳥シリーズⅡ_e0268015_1913886.jpg

ウメモドキ&野鳥シリーズⅡ_e0268015_19262130.jpg
ウメモドキ&野鳥シリーズⅡ_e0268015_19113188.jpg

これ、また、森の住人さんに感謝!です。
Commented by なおこん at 2014-01-08 20:50 x
オオマシコとツルウメモドキのコラボって素敵ですね~~
鳥の魅力が凄く出ています
お隣の梅に絡んだヘクソカズラ。。。スズメとコラボしていますが地味で今一です
Commented by かえで☆ at 2014-01-09 08:35 x
オオマシコまで 登場ですか!
これ以上の出演者は 居ませんね。

森の住人さんの blogも拝見しました!
素敵な方ですね~d(´▽`*))))⌒☆
Commented by musashi62@ogata at 2014-01-09 08:44 x
なおこんさん、ご無沙汰です。
今年もよろしくおねがいします。
最近、なんとなく鳥だけでは満足できない、危ない傾向が出ています。我が家では、鳥ボケGGと呼ばれています。(笑!)
Commented by musashi62 at 2014-01-09 08:49 x
かえでさん、今年もよろしくお願いします。
奥武蔵の山々には、素晴らしい方々が住んでおられます?「にほんりす物語」の方のポチをすると喜んでくれますよ。
by 1951okumusashi | 2014-01-05 19:10 | 野鳥 | Comments(4)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi