2013年 12月 31日

オオトリ

紅白のオオトリは芸能界の大親父こと「北島三郎氏」とのこと、野鳥の大鳥はヒクイドリ、では大晦日のトリは、あっ鳥だ!のア・トリでしょう。今日の撮り納めのアトリで今年を締めたいと思います。
e0268015_2265096.jpg

あっと危ない、男の世界!最近はこれも有りか!
e0268015_2271977.jpg
e0268015_2274985.jpg

今年1年、このブログをご覧いただいたみなさま、コメントを頂いたみなさま、鳥撮りポイントを連絡して頂いた鳥友のみなさま、大変お世話になりました。
明日からの1年も「奥武蔵の自然」もよろしく、そして御注目ください。

by 1951okumusashi | 2013-12-31 22:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by なおこん at 2013-12-31 23:12 x
ogataさん  オオトリ最高です
TVゆっくり紅白みたいのに笑ってはいけないをいやいや見せられています
家族全員揃った大晦日も最後になりそうですが。。。疲れます

来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
Commented by 管理人 at 2014-01-01 16:07 x
撮り納めにアトリが撮れてよかったです。
人生色々ありますが、健康に注意して生きて生きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


<< 年賀      オジロビタキ >>