奥武蔵の自然

musashi60.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

ニホンリス

またまた山のリスたちに会ってきました。
e0268015_1247872.jpg
e0268015_12473125.jpg
e0268015_12475372.jpg
e0268015_1248305.jpg
e0268015_12484122.jpg


お世話になっている「森の住人」さんたちが運営されているブログを紹介します。
にほんりす物語
ニホンリスたちの日常写真とウイットに富む一言が魅力のブログです。一見の価値あり!「ブログランキング」のポチッもお忘れなく。



まあまあの作、でもブレている。SS1/3200
e0268015_1250580.jpg

完全にブレている。SS1/800
e0268015_1250258.jpg
e0268015_12503967.jpg
e0268015_12505141.jpg
e0268015_1251876.jpg
e0268015_12512094.jpg

久々にジャンプの連続写真が撮れたかな?と思ったが、やはりダメだった。
次回は、高感度にしてSSを上げて、ジャンプに再挑戦するぞ!

by 1951okumusashi | 2013-12-08 18:44 | 風物詩 | Comments(2)
Commented by とらりん at 2013-12-09 08:41 x
ルリビタキ、良いですね~最近は山に入って空振りを繰り返す日々です。先日ファウルチップはありましたが~
Commented by 管理人 at 2013-12-11 19:49 x
とらりんさん、こんばんは
レス遅くなりました。ファールが続くとタイミングが合って、そのうちのドカンと大物が撮れることでしょう。楽しみにしていますよ。


<< カラシリーズⅡ      ラブジョイ彗星 >>