人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

今季初鳥のルリビタキ、今までで「ベストスリー」に入る大撮りが出来ました。
ルリビタキ_e0268015_1741923.jpg
ルリビタキ_e0268015_174351.jpg
ルリビタキ_e0268015_1745945.jpg
ルリビタキ_e0268015_1763986.jpg

お会いしたみなさん、大変お世話になりました。笑い声の絶えない会話も、ありがとうございました。



ルリビタキ_e0268015_1752697.jpg
ルリビタキ_e0268015_1755970.jpg

Commented by ryu at 2013-12-05 19:54 x
早くも今年のリルビタキ、何も言えませんね。
これ以上の絵は無理かな。😓
Commented by 管理人 at 2013-12-06 17:34 x
ryuさん
今シーズンのルリビは、うまく行き過ぎました。もう少し、これだけ背景が綺麗ですから、ルリビ君ももっと二枚目に撮ってあげなければいけませんね。
Commented by かえで☆ at 2013-12-10 22:48 x
綺麗なルリビタキ君~~('∇^d) ステキ☆!!
これは同じ個体なんですか? 別個体?
可愛いなぁ~早く会いたいです。σ' - ' )も。
by 1951okumusashi | 2013-12-04 20:00 | 野鳥 | Comments(3)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi