人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いチョウゲンボウ

白いチョウゲンボウを見てきました。現地では「チョウセンチョウゲンボウ」と呼ばれていました。
白いチョウゲンボウ_e0268015_21421858.jpg
白いチョウゲンボウ_e0268015_21423362.jpg
白いチョウゲンボウ_e0268015_21425561.jpg

情報を頂いたIさんありがとうございました。
Commented by かえで☆ at 2013-11-23 23:51 x
わぁ~素敵ぃぃ★
ぜんぜん違う~~!? 

楽しい一日でした~感謝です。 v^◇^)
Commented by とらりん at 2013-11-25 08:26 x
先日はどうもでした。おかげでヘラサギ間に合いました。
Commented by なおこん at 2013-11-25 09:08 x
可愛い子でしたね
モデルさんの魅力出ていますよ

ogataさんのアドバイスを戴いたおかげで数枚羽広げポーズをとれました
有り難うございました
本当に内容の濃い遠征で感謝感謝です!!
Commented by 管理人 at 2013-11-25 21:48 x
かえでさん
お疲れ様でした。何とか見ることが出来てよかったです。お褒めに預かりありがとうございます。でも、写真は、腕より機材です。
Commented by 管理人 at 2013-11-25 21:49 x
とらりんさん
間に合ってよかったですね。なにせ、日本では希少種ようですね。週末までいてくれると嬉しいのですが???
Commented by 管理人 at 2013-11-25 21:53 x
なおこんさん
こんばんは、白いチョウゲンボウ何とか撮れることが出来、良かったです。次の日から世話役さんもいなくなり、段々撮影も厳しくなったとのこと、間に合ってよかったです。
by 1951okumusashi | 2013-11-23 21:44 | 野鳥 | Comments(6)

野鳥をメインに四季折々の自然を掲載しています。画像をクリックとすると大きな画像が別画面で開きます。


by okumusashi