2013年 11月 04日

跳べ!

鳥に変わり、ニホンリスの飛び跳びものです。
e0268015_19162949.jpg

e0268015_19173152.jpg

e0268015_1918751.jpg

e0268015_19183554.jpg

みんなブレています。まだまだ修行の身、精進します。

by 1951okumusashi | 2013-11-04 19:18 | 風物詩 | Comments(4)
Commented by 667711 at 2013-11-05 13:45
先日はお疲れ様でした。
いちについて ヨ~イ・・・・ド~~ン そして着地。全部撮りきって
流石ですね。私は遅れて後半だけ。空中2コマが限界みたいです。



Commented by 管理人 at 2013-11-06 08:32 x
667711さん、こちらこそお世話になりました。
>いちについて ヨ~イ・・・・ド~~ン そして着地。全部撮りきって
なんて訳、ないでしょう。私の腕で。これは、2日と4日の合成写真ですよ。何時か、1シーンを完全に撮れたらいいですね。あの名人さんたちのように---
Commented by かえで☆ at 2013-11-09 09:19 x
おぉ~ニホンリス
小動物って 癒されますね~♪
これは野生なんですか?
Commented by 1951okumusashi at 2013-11-09 18:16
かえでさん
お久しぶりです。写真展盛況でしたでしょう。お疲れ様です。
>これは野生なんですか?
う~ん?でも、かわいいですよネ。


<< みちくさシリーズⅢ      カラ四天王 >>